ここから本文です

こんなこと知恵袋で聞くべきではないと思ってます。私は21歳で初めての彼氏ができ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2313:42:11

こんなこと知恵袋で聞くべきではないと思ってます。私は21歳で初めての彼氏ができました。

相手は大して可愛い訳でもない自分のことを大好きでいてくれて、私もだんだん好きになり付き合っています。
まだ、半年経っていませんので手を繋ぐ程度のことしかしていないです。キスもしていません。

しかし友達と話してて自分だけおかしいのかもと思っていることがあります。
私は結婚相手以外エッチはしたくないと考えています。
でも、20歳過ぎても処女なのは、変だと言われました。
今の彼氏は待ってくれるような人ですし、私との結婚願望もあるようです。もし「したい」と言われたらどう断ればいいのか、それとも断るべきではないのかそればかり考えてしまいます。
好きな人だったらエッチしてもいいじゃんって考える自分と結婚が決まってからではないとしてはいけないと考える自分がいて‥‥
結婚相手の人にとっときたいとなんとなく思ってしまいます。
好きな人なら後のことは考えず今の時間を大切にしてエッチするのか、結婚が決まってる相手てするのがいいのかどのように自分に蹴りをつければ良いでしょうか?

補足もう少し意見が欲しいです

閲覧数:
566
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m8m_s_misaさん

2017/8/2314:01:35

わたしの友人にも結婚する人としかエッチはしたくないという人がいました。
なので必ずしもおかしいことではないと思いますよ^_^

正直に、結婚する人とじゃないとエッチはしたくないと思っていることを彼氏さんに伝えてみたらどうですか??
そして、彼氏さんが思ってくれているようにいずれわたしもあなたと結婚したいと思っていると伝えてみましょう。

その際、彼氏さんの対応でさらに愛が深まる気がします。
そこであなたがこの人しかいないと思えたのなら、そのあとはエッチしても安心なのではないでしょうか?

末長くお幸せであることを祈っています^_^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/2500:37:56

    まだ、その話にはなっていませんが機会があれば少し伝えてみようと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/28 00:13:13

心のこもった答えでしたので選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpdpgm2752さん

2017/8/2321:51:59

その気持ち大切にしてね。

siran_0817さん

2017/8/2320:04:58

「やりたいならやっちゃえ」と無責任な人々が煽ってますが、まず21歳で処女なのは普通です。現在では20代女性の半数が処女です。


■18~34歳の性交渉の経験がない独身者の割合は男性42%、女性44.2%と男女とも増加。30~34歳に限っても、男性の25.6%、女性の31.3%が性経験がなかった。
http://www.sankei.com/smp/life/news/160915/lif1609150042-s1.html



それから結婚した後にセックスした方が夫婦生活がうまくいくことが米大学の研究によって明らかになっています。


■アメリカの大学が、婚前交渉しなかった夫婦の方が性生活の満足度が高いという研究結果を出した。
http://www.webmd.com/sex-relationships/news/20101227/theres-benefit...



そもそも無計画な妊娠の可能性がある婚前交渉を「やれやれ」と煽るのは正気の沙汰ではありません。日本の人工中絶件数は年間20万件。妊娠した場合あなたはどうするのですか?ここで回答している人たちは何もしてくれませんよ。

フリーセックス社会とは、有り体に言ってしまうと『男にとって結婚しない方がお得な社会』です。ここに現代の非婚化・晩婚化・少子化の根源があります。女性が簡単にやらせるから、結婚する男が減ったのです。

セックスしてしまった後、彼氏があなたのもとを去ってしまったら、あなたの次のパートナーを失望させてしまうことを忘れないでください。

2017/8/2318:53:37

ID非公開の人は、みんな妄想狂。
一人で楽しみなさい。

tree_901さん

2017/8/2314:09:24

したい時に
したい人と
するのが一番

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

popo32_64さん

2017/8/2314:00:10

婚前交渉したいと思うのがあなたの本能で
したくないのが理性です。

答えはなく価値観の押し付けですが

こんな質問してる段階で
婚前交渉したい理由をつけたいんでしょ?

目の前にご飯があるのにおあずけ

我慢しなくていいから食べなさい
といいたくなります。

個人的には
結婚るなら相手の全てを見た上で判断すべきでしょう。
下半身も相手の一部です。
知らずして結婚するなら
目隠しで飛び降りると同義

特に
男の下半身と人格は一緒ではありません。
女の幸せには男の下半身も重要です。

異常な性癖や
淡白すぎるセックス
最悪セックスレス

それらで離婚する夫婦は少なくありません。

相手をしっかり見て判断するなら
やっときなさい。

そこの相性合わなきゃ最悪よ
逆に相性合えば多少の不満は気にならなくなるから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。