ここから本文です

デスクトップPCのディスプレイとの

tak********さん

2017/8/2314:36:26

デスクトップPCのディスプレイとの

接続方法について お教え下さい。

写真の上がデルコンピュータの
ディスプレイの端子です。

何にも考えず 富士通の下側の写真の
端子の中古パソコンを買ってしまいました。

形の異なる端子を接続する端子は
有りますでしょうか?

お教え下さい。

デルコンピュータ,端子,ディスプレイ,変換アダプタ,デスクトップパソコン,富士通,DVI-I

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/8/2314:40:49

D-Sub(オス)⇔DVI-I(メス)の変換アダプタです。
http://buffalo.jp/product/cable/display/bsdcde/

質問した人からのコメント

2017/8/23 15:06:01

皆さま 早々のお返事をありがとうございます。
安くなんとかなりそうです。
安心しました。
最初の方にベストアンサーに
なっていただきました。
すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2017/8/2314:57:20

モニター側の端子、DVI-D(デジタル)かな?
だとすると
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/vga2dvi.html
こう言うものが必要になるので

モニター買っちゃった方が良いんじゃないか?
となったりしますが。


モニターがDVI-I(デジタル・アナログ兼用)
であれば先に回答してくれている
変換アダプターで問題ないと思います。

hap********さん

2017/8/2314:44:11

ディスプレイ変換アダプターを買えば接続できます。近くのPCを売っているお店になければ通販のAmazonでも買うことができます。
似たようなアダプターがいくつもあるので、今度は現物か写真をよく見て間違えないように選んで買って下さい。

phs********さん

2017/8/2314:41:12

モニタ入力が一つであるかどうかを先に確認です。
DVI専用で変えることができないタイプのモニタなら、VGAの変換アダプタを購入