ここから本文です

唯一無二の親友。 彼女は唯一無二の存在。 のそれぞれの唯一無二の意味を教えて...

tsu********さん

2017/8/2314:51:02

唯一無二の親友。
彼女は唯一無二の存在。
のそれぞれの唯一無二の意味を教えて頂きたいです。お願いします ⤵
僕的には大切かなぁとか思ってるんですけど。

閲覧数:
4,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/8/2315:19:06

唯一はただ一つで、無二は二つと無いで、同じ意義の言葉を繰り返し、意味を強調しています。■

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2017/8/2314:58:51

最も大切な親友のことです。唯一無二の存在の彼女は自分にとって最も大切な存在であること。