ここから本文です

ハンドメイド(主に洋裁)をする方

min********さん

2008/7/1816:06:18

ハンドメイド(主に洋裁)をする方

お好きなサイトはありますか?

安くて可愛い布がいっぱいなサイト
型紙が掲載されているサイト
洋裁好きな方の個人サイト
作り方がのっているサイト

洋裁に関するものならなんでも(´∀`)

お気に入りサイト教えてください。。。

閲覧数:
846
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2008/7/1816:21:40

アトリエエキサイト http://atelier.woman.excite.co.jp/

↑ここを見ていると、自分もいろいろ作りたくなってしまいます。^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2008/7/2218:08:01

型紙が掲載されているサイト
わたしはここの型紙がお気に入りです。
http://www.katagami-fleur.com/
洋裁本よりもわかりやすく、とてもきれいに仕上がりました。
16サイズくらいありますよ。友人にもワンピースを作ってプレゼントしました。
犬の型紙もあります。

rok********さん

2008/7/1821:27:10

可愛い布がいっぱいなサイト CHECK&STRIPE・ NATUUR

洋裁好きな方の個人サイト・作り方がのっているサイト Peachmade

で、検索してみてくださいv
オススメです