ここから本文です

5回表、花咲徳栄の10点目の場面ですが、三塁線の打球に三塁手が触れずに(録画コマ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2315:29:26

5回表、花咲徳栄の10点目の場面ですが、三塁線の打球に三塁手が触れずに(録画コマ送りで確認しましたが、明らかに触れていない様に見えましたし、打球方向も変化してないように見えました)、

ベース手前でファールゾーンに切れました。塁審はフェアの判定でしたが、触れたと判断したのでしょうか?

閲覧数:
215
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2017/8/2315:40:02

触れていたらエラーが記録されると思いますが、どうやらヒットの判定。つまり触れていない。ミスジャッジだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる