ここから本文です

高校野球甲子園はトーナメント方式ですが、投手にとって連戦で 投げていたりして...

たけしさん

2017/8/2316:29:35

高校野球甲子園はトーナメント方式ですが、投手にとって連戦で
投げていたりしていますが、肩は大丈夫なんでしょうか。

若いから無理が効くのでしょうか。
プロ野球ではありえないですよね

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2017/8/2318:18:38

こんにちは、高校野球についてあなたのご質問にお答え致します。サドンデスを導入するようですが、ゆくゆくはリトルリーグやWBCのように投球数制限が設定されるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/8/25 20:04:48

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t2g********さん

2017/8/2319:59:32

自らの名声を求める監督。何ら改善策を講じない高野連。
過去に潰された投手はいくらでもいます。