ここから本文です

逮捕の慶大生「ポケモンGOをしていたら見つけた」

アバター

ID非公開さん

2017/8/2316:37:46

逮捕の慶大生「ポケモンGOをしていたら見つけた」

8/23(水) 13:22

慶応大生は「ポケモンGO」をしていたところ、女性を見つけ犯行に及んだと供述しています。

慶応大学総合政策学部4年で、「ミスター慶応」のコンテストに出場したことがある光野恭平容疑者(25)は今月1日、東京・港区の路上で、20代の女性に後ろから抱きつき、わいせつな行為をしようとしたとして逮捕され、送検されました。

その後の取材で、光野容疑者が「ポケモンGOをしていたところ、きれいな女性を見つけてあとをつけた」「胸を触ってみたい衝動に駆られ、裏路地に入ったので、暗いから触っても平気だろうと思った」と供述していることが分かりました。(23日11:01)
⬆︎
⬆︎
⬆︎
退学ですか???
まさか停学だけじゃないよな?

閲覧数:
383
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2017/8/2323:06:40

慶應生って、集団でレ○プしても停学処分だから、抱きついたくらいじゃ処分無いかもしれないですね・・。
親がどれだけカネを払うかにもよると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/29 21:18:52

慶応を改め
「淫行大学」にするべきだ

あるいは「強姦大学」と名称変更するべき事態だな

「慶大生 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/8/2321:22:29

退学でしょうな

lie********さん

編集あり2017/8/2318:21:07

いや、こいつは歪んでるなあ〜。
兵庫県出身で兵庫の青学と似た校風の大学付属高校からいったん青山学院大学に進学し、再受験して慶應のSFCへ進学している。

関学の高校だな。

wqx********さん

2017/8/2317:39:18

女性関係で友人から色々と危惧されていたそうな( ´Д`)

慶応生なんだからそういうとこのリスクヘッジ考えろよ…

agn********さん

2017/8/2316:49:59

25歳で4年って何年ダブっとんねん。

pia********さん

2017/8/2316:40:44

俺もこのニュース見させて頂きました。処分について自分は全然知識がないのであくまで意見でしかないんですが、退学になって当然と言えば当然ですよね。大学生なんてほぼほぼ大人ですし、それ相応の処分が有って当然だと思うので、退学も当たり前だと思います。