ここから本文です

クリップスタジオペイントプロのぼかしツールについて クリップスタジオペイン...

kon********さん

2017/8/2319:10:07

クリップスタジオペイントプロのぼかしツールについて

クリップスタジオペイントプロのぼかしツールですが、
レイヤー1では水彩筆などで塗ったところの上からぼかし機能のみがつかえるので

すが、
それ以降のレイヤーでは普通の筆のようなツールになります。
ぼかし機能のみを使いたい場合はどうすればいいのでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/8/2419:51:37

ぼかしツールは編集レイヤー内の色に対して色混ぜ処理するので他レイヤーは関係しません。

質問した人からのコメント

2017/8/24 20:10:31

解決しました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

2017/8/2415:12:34

「それ以降のレイヤー」とは具体的にどんなレイヤーですか?
モノクロレイヤーだと、ぼかしになりません。