ここから本文です

デュエットソングってバラードばっかりのような気がしますが、軽快なポップスのデ...

spa********さん

2017/8/2320:37:06

デュエットソングってバラードばっかりのような気がしますが、軽快なポップスのデュエットソングってエルトンとキキのDon't Go Breaking My Heart以外にあります? 新しい曲より古い曲であった

ほうが喜びます。

閲覧数:
229
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/8/2321:09:47

『Stumblin' In』・・・Chris Norman & Suzi Quatro
https://www.youtube.com/watch?v=iGaF4tKUl0o

『愛のデュエット』・・・オリビア・ニュートン・ジョン&ジョン・トラボルタ
https://www.youtube.com/watch?v=jAZC74CLR34

質問した人からのコメント

2017/8/26 09:26:27

こういう軽快なポップソングにもデュエット曲、そういえば、あったあった!

そんな中、ベストアンサーはあまりの懐かしさに動画見ながらウルッときた曲を紹介してくれた方へ差し上げたいと思いますm(__)m

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Maruman_Bさん

2017/8/2508:15:10

>デュエットソングってバラードばっかりのような
気が、新しい曲より古い曲であったほうが喜びます。

◎おはようございます。…ブラック系の方を3曲です!

♪ダイアナ・ロス&マーヴン.ゲイ/マイ.ミステーク/
https://youtu.be/IymdMtsKRKY(1971年)~

♪ドナ・サマー&バーブラ・ストライザント/ノーモア
ティアーズ/「半分:短縮ヴァージョン」
https://youtu.be/3gjgsoC08F0(1979年)~

♪ジェームス・イングラム&マイケル・マクドナルド/
「邦題:歓喜のしらべ」…:ライヴ~
https://youtu.be/AJRPMAG_vGA(1983年)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*一辺に10曲以上もよぎったのですが、ここは自粛を
することにいたします。
言われてみればデュエット・50年代から~たどれば、~
かなりの数になりますね。 Ⅹ~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

tad********さん

2017/8/2406:58:52

新しい曲しか思い浮かばないので
ごめんなさい m(_ _)m

Bryan Adams & Tina Turner - It's Only Love
https://www.youtube.com/watch?v=_6igcfvq2BQ

Simple Plan - Jet Lag ft. Natasha Bedingfield
https://www.youtube.com/watch?v=ntSBKPkk4m4

Keith Urban - The Fighter ft. Carrie Underwood
https://www.youtube.com/watch?v=GzT4p-OaJ5c

bcg********さん

2017/8/2401:20:15

Kenny Loggins and Stevie Nicks - Whenever I call You Friend
https://www.youtube.com/watch?v=edHhe8HyekE
Cock Robin - The Promise You Made
https://www.youtube.com/watch?v=3pk3A_QSINI

mat********さん

2017/8/2400:43:37

Simon and Garfunkel - Boxer
https://www.youtube.com/watch?v=fnTa4t-Ssjc

Carly Simon & James Taylor - Mockingbird
https://www.youtube.com/watch?v=4WM_R-6AKHE

Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now
https://www.youtube.com/watch?v=3wxyN3z9PL4

Philip Bailey, Phil Collins - Easy Lover
https://www.youtube.com/watch?v=JkRKT6T0QLg

Abba - Dancing Queen
https://www.youtube.com/watch?v=xFrGuyw1V8s

Daryl Hall & John Oates - Maneater
https://www.youtube.com/watch?v=yRYFKcMa_Ek

ザ・ピーナッツ 「エピタフ」
https://www.youtube.com/watch?v=Y21_bGNsKVo

sun********さん

2017/8/2323:41:19

Aretha Franklin and George Michael - I Knew You Were Waiting (For Me)
https://www.youtube.com/watch?v=fDxzQJaA228

Pet Shop Boys with Dusty Springfield - What Have I Done To Deserve This?
https://www.youtube.com/watch?v=OEDfVhk3_K4

Stevie Nicks & Tom Petty - Stop Draggin' My Heart Around
https://www.youtube.com/watch?v=pG6SGDeCT88