ここから本文です

豊臣秀吉が死ぬ直前秀吉は夢の中で信長の亡霊を見て信長の亡霊が猿(秀吉)たわけ!!...

hor********さん

2017/8/2322:20:33

豊臣秀吉が死ぬ直前秀吉は夢の中で信長の亡霊を見て信長の亡霊が猿(秀吉)たわけ!!朝鮮侵略を今すぐ中断して軍を引け!!退かねば呪い殺す!と言うような悪夢を見て死んだ可能性はありますか!?

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2421:19:15

信ぴょう性は・・? 秀吉君は知恵者であるは器もある だが信長対比で申すなら78点が限界線となる=攻めるには時期と方法があるが秀吉の能力ではまだ難しいので信長であるなら・・まだ早いと言うたであろう・・尾張織田宗家当主・名古屋。 標語=織田スケートはインチキ子孫→民にゃーーこの詐欺師を叩きまくるノダ・・口裂けたごみくずゲスである。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2017/8/2420:39:24

明国侵攻は、信長が考えていたのを秀吉が
受け継いだという説もあります。

信長が生きていたらやはり明国侵攻を
行っていたでしょうから

引けとは言わなかったんじゃないですかね

2017/8/2418:29:09

ほぇ…っ!?
あの信長様が「引け」何ていうワケがござらん凸(゚Д゚#)
貴様何奴だウ~ンゥ~ンと夢でうなされてた可能性も
そりゃぁ~可能性云々言うたらありえなくはないでしょうけど
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

しょっぽクン