ここから本文です

MMAルールでジョン・ジョーンズに勝てる日本人選手はいますか? 石井慧が徹底的...

a4p********さん

2017/8/2323:34:18

MMAルールでジョン・ジョーンズに勝てる日本人選手はいますか?

石井慧が徹底的に打撃の練習をするか、岡見勇信が増量しても勝てませんか?

閲覧数:
244
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2017/8/2421:46:25

ただ、現役日本人最強は石井慧というのが現実。次点で岡見。
他に思いつく日本人いる?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2017/8/2421:17:53

無理でしょう

max********さん

編集あり2017/8/2921:50:04

いないでしょう。
岡見が階級を上げたとしてもその階級で通用するとは限りませんし、日本の大会でそこそこの実績しか残せなかった石井とジョーンズでは勝負にならないと思います。

not********さん

2017/8/2412:40:50

無理でしょう。

なぜ石井??
レベルが違いすぎます。
まず身体的に日本人には無理でしょう。

kan********さん

2017/8/2411:16:42

石井に打撃練習させたらとか岡見に増量させたらとかタラレバ言い出したらきりが無い。
タラレバなんでもありだったら、俺が打撃とレスリングと寝業を徹底的に練習してジョーンズより強くなったら俺が勝てる。

pro********さん

2017/8/2409:20:31

ジョンジョーンズに限らず UFCのトップクラスの選手に勝てる日本人選手は いません。
この先も 出てくるかは 疑問ですね。