ここから本文です

彼氏ができました!

touch_0303_0312さん

2017/8/2400:31:30

彼氏ができました!

ちなみに小6と小5で学年は違いますが私が早生まれなので一応同い年です


違う学校なのであまり会えません…

それでも長続きする方法があれば教えてください!

閲覧数:
448
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etlk24さん

2017/8/2421:38:03

長続きする方法を考える前に、2人で会える時とか今を大切に!彼との時間を楽しんだらどうかな(^-^)?
もし、その相手と結婚する事になるとしても、先はまだまだ長いです!
先の事を気にする前に今を大切にし、あなたと相性が合えば自然と長続きするんじゃないかな(^-^)?

質問した人からのコメント

2017/8/29 01:47:02

皆様、丁寧な言葉使いありがとうございます
少し、口の悪い方は違法報告させていただきましたが…

それより、ベストアンサーの方ナイス考えありがとうございます٩(♡ε♡ )۶

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2814:30:48

ませガキやな

アバター

ID非公開さん

2017/8/2423:13:42

デートの時にお弁当でも作って持って行ったらきっと喜びますよ。
その子の親にもきっと受けが良いです。( ^^
この時期の男の子の友情は女の子が想像している以上に濃いですから、遊ぶことが少なくても焦らないことです。
友達と遊んできたなんて会話を彼氏からされたらどんなことして遊んだの?と聞き上手になってください。
そうすればふとした時の悩み事などあなたに心を許す関係になっていきます。

2017/8/2407:49:29

自分を大切にすること。

goodruck17さん

2017/8/2405:27:05

一応でも同い年ではないよ。

現代の日本では、生年度(つまり学年)が同じことを同い年というんだよ。

同じ年に生まれたことと、同じ歳であることは別だから君が年上ね。

酷なことをいうようだけど、小学生での男女のつきあいなんて

長続きしないもんなんだよ。

学校が違えばなおさら。

yoigokuuさん

2017/8/2401:10:56

できるだけ、多くのコミュニケーションをとることです。
メール、LINE、電話でもいいけれど、一番いいのは、直接逢ってお話することです。所謂デートですね。
デートをたくさんすれば、きっと長続きすると思うよ。