ここから本文です

正直、リネージュ2レボリューションおもしろいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2407:04:10

正直、リネージュ2レボリューションおもしろいですか?

閲覧数:
7,897
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2919:00:27

オートが多すぎる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リネージュ2 レボリューション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glan_2さん

2017/8/2616:22:07

リネ2のライト版って感じで、わりと好きですよw
ほとんどオートとは言え、ダンジョン系が充実してますし。

オートはオートでも、多少戦力足りない時は、多少手動でやれば、ゴリ押しでいけるとかあるので、攻城戦のでき次第ですかねー。あとPK少ないのが物足りない。


まーただ本家リネ2に比べたらリスクが少ないです。
本家も、最近の人に合わせて、ぬるくなりましたけどねー(´・ω・`)。
戦争クランが成長して、派閥争いを始めて、ゲーム内のローカルルールが出来上がれば、もうちょい楽しくなるかなーと。

aiko125897さん

2017/8/2609:31:17

PS版リネ2をやってた人からすると糞ゲーやと思うはず。まずパーティー内の役割分担もなくオートゲームで攻略できてしまう。
攻城戦が始まった所で所詮オートゲーム。すぐに飽きる人続出するだろう

eiana35さん

2017/8/2608:56:51

面白いよ!
但しやるなら絶対トップ目指ささない事かな
トップなる奴は千万以上課金しないとなれないって韓国の奴が言ってるし

kents_kentさん

2017/8/2511:15:15

実際問題面白い
今の時点でオートゲーだからどうのとかいってる人いるけど、L2Rの本気は攻城戦始まってからです。

と信じてます。

2017/8/2421:47:36

個人的には面白いと思いますよを

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。