ここから本文です

「トランスミッションが1番低性能なの、日産車説」

アバター

ID非公開さん

2017/8/2407:56:03

「トランスミッションが1番低性能なの、日産車説」

立証できるかな?

トランスミッション,ジャトコ,日産車説,1番低性能,供給,日産,CVTミッション

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/8/2408:15:25

日産はトランスミッションを設計も製造もしていません。

日産はグループ企業のジャトコが造っているトランスミッションを搭載しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/8/2408:25:15

「トランスミッションが1番低性能なの、日産車説」 立証できるかな?

前輪駆動車は
ジャトコから
トランスミッションの
供給を受けています

日産自社では
前輪駆動車CVTトランスミッション
生産をしていません

ジャトコは
スズキにも
CVTミッションを供給

ant********さん

2017/8/2408:01:34

ホンダのDCTが一番ダメっぽいけど。