ここから本文です

秋葉原で外国人の女性が入れそうな日本らしいご飯屋さんはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2408:39:32

秋葉原で外国人の女性が入れそうな日本らしいご飯屋さんはありますか?

例えば寿司、ラーメン、メイド喫茶(引かないか心配)など。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2422:01:22

外国人(欧州出身の白人)の妻と結婚前に遠距離恋愛をしていました。妻が日本に遊びに来てくれた時、秋葉原を案内したことがありますがその際に秋葉原UDXの中の3階にある「須田町食堂」(B級グルメ的な下町風の洋食屋さん)で食事をしました。日本の洋食は日本のオリジナルの文化で西洋料理とは違った風味があるので妻を連れて行きましたが日本風に味付けられたハンバーグやコロッケ、エビフライなどに外国人の妻は美味しいと感激してくれましたよ。結婚後も夫婦でリピーターとして食べに行っています。日本風のナポリタンやオムライス、カレーライスなども外国人女性は喜ぶと思いますよ。またこの店の良いところは写真のように店の雰囲気が明るくお洒落で外の景色を見ながら食事をできるので外国人女性も入りやすい店でデートには最適でした。それとこの秋葉原UDXの中には寿司屋、天ぷら屋、ラーメン屋、うどん屋、お好み焼き屋もあるので純和食がどうしても良いならこれらの店に行かれるのもいいと思います。

外国人(欧州出身の白人)の妻と結婚前に遠距離恋愛をしていました。妻が日本に遊びに来てくれた時、秋葉原を案内したこと...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2017/8/2409:19:15

日本らしいの基準を明記してください。

日本にあるのですから、日本らしいという言葉は当てはまりません!