ここから本文です

関学卒で八百屋で働いてる人がいたんですけど、この人は例外中の例外ですか?

gak********さん

2017/8/2409:25:09

関学卒で八百屋で働いてる人がいたんですけど、この人は例外中の例外ですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2017/8/2409:37:26

普通にいるでしょ。

まあまあの大学だからと言っても、要するに本人の好み、能力、
そして選択次第でしょ。

みんながみんな一流企業を志向するわけでもないし、
また志向したところで行ける筈もない。

ひとそれぞれです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2017/8/2409:36:57

全国規模で海外にまで展開している大手のスーパーやモールでは有名大学出身の青果担当者と言う光景は当たり前のようにありますね。
ただ、その後は生鮮マネージャー、食品マネージャー、副店長、店長と大体お決まりのコースで昇って行きますが。。。