ここから本文です

また誘ってねという男性心理

アバター

ID非公開さん

2017/8/2409:49:14

また誘ってねという男性心理

閲覧ありがとうございます
当方女で、私には気になる先輩がいます

その先輩とは1ヶ月ぐらいずっとLINEしていて、最近は私が話題を終わらせようとしても向こうから話題を振ってきたり、疑問文で返ってきたりしているのでやめなくていいのかな、と思い続けています

一度私から飲みに誘い、行きました
すごく楽しかったし先輩の知らない一面もみれました

また、ある男の子の話になったときに私があの子に彼女ができないのは好意の持たない相手から好意を寄せられても拒否したり無視したりするからもあるんじゃないかな〜と話したところあーおれもそんなかんじだなあと言っていました

飲み終わりのLINEでは私から映画に誘い先輩も全然いいよという感じでしたが、上手くタイミングがつかめずあやふやになってしまいました

これは私の自意識過剰だと思いますが最近サークルで会うと以前よりも視界に入ることやふとしたときに目が合うことも多いような気がしますまた、普段向こうから挨拶することなんてないのにこの前は向こうから挨拶してきてくれました

でもこの前のサークルの飲み会で私がかなり酔ってしまったこともあり、最後の方話してくれてたのですが正直迷惑をかけたと思います

後々、すみませんという旨のLINEを送りましたがどう思ってるのか正直わかりません

その流れでまた一緒に飲みにいってくださいというLINEを送ると先輩からまた誘ってね!と返ってきました

たぶん私が誘えばちゃんと予定を合わせてくれたり行ってくれたりすると思います
でも向こうから誘ってはこないってことは私のこと嫌いなんでしょうか…
映画の件ももう一度誘っても大丈夫でしょうか

長文失礼しました

閲覧数:
188
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fwkd9097さん

2017/8/2415:35:50

おそらくその男性も、あなたが自分のことをどう思っているのか疑いながらの恋愛をしているように思えます。自分から誘って、素っ気なく断られて傷つくのは男でも嫌ですからね。あなたから誘わないと、この恋愛は走り出さないと思います。誘ってみましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/30 21:12:58

誘ってみます!ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。