ここから本文です

コメダ珈琲で朝、初デートしたいのですが、チェーン店と言うこともあり、女性にあ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2409:59:39

コメダ珈琲で朝、初デートしたいのですが、チェーン店と言うこともあり、女性にあまり印象良くないですか?

なかなか朝開いている店がないので。

閲覧数:
2,617
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/8/2410:28:50

場所より中身じゃないでしょうか?
コメダは長居できるし静かだし話がゆっくり出来ますよね!
貴方と彼女が楽しいたと思えることが重要だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/8/2517:32:10

そんなことないですよ、行ったことないので私はめちゃ行きたいです。
でもコメダだけだと微妙なのでその後どこかに行きたいですね!
デート、頑張ってください\(^o^)/

iwa********さん

2017/8/2411:21:59

女性の年齢層にもよりますが、コメダは女性に人気ですよね。
朝デートが初デート?というほうが気になりますが。
その次どこかに行く時間的な余裕がないのであれば、コメダでゆったりでいいと思います。

2017/8/2410:28:00

モーニングも、あるのでオススメです。

ume********さん

2017/8/2410:20:35

シロノワールを二人でたべる

モーニングだけじゃぁだめだとおもうw

okm********さん

2017/8/2410:05:02

確かにモーニングにカップルで来ている人はほとんど居ませんね。
でもいいと思いますよ。