ここから本文です

ステキとキモイの境目

hit********さん

2017/8/2410:29:37

ステキとキモイの境目

好きな人に些細な変化気づいてもらえれば、「私のこといつも見てくれてるんだ…!」ってときめくと思いますけど
嫌いな人に同じことされたら「いっつも見てるの、キモイ」となると思います(笑)

その境目ってどれくらいですか?

補足好きじゃないけど、嫌いでもない人の場合が特に知りたいです

例えば、人としては好きだけど男としては好きではない人にやられたらどうでしょう?
その好きの度合いによって変わるのか、対象外の人にやられたら全部キモイのか…

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gum********さん

2017/8/2410:57:44

好きな人か嫌いな人かが境目だと思いますが。

  • gum********さん

    2017/8/2411:34:39

    補足を呼んで

    人としては好きだけど男としては好きじゃない人なら
    「よく気付く人だなー。なんでモテないんだろ?」って思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bep********さん

2017/8/2411:00:34

一言で回答するのは難しいと思いますが、一つ言えるのは、男のステキとキモイの境目は外見だけではないということです。

イケメンな外見の男性が言動次第でキモイ男になることは普通にあります。