ここから本文です

各県の宅建協会と宅建保証協会は、事務所も事務員も同じですよね?それぞれに入会...

hnj********さん

2017/8/2410:52:40

各県の宅建協会と宅建保証協会は、事務所も事務員も同じですよね?それぞれに入会金や年会費を支払わなければならない事に不満があります。一つの協会にならないのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/8/2421:52:15

自分で供託すれば良いじゃん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2017/8/2421:01:19

確かに、分かれている必要は無いと思います。
ただ、業務内容が違うので。
例 宅建協会 は、無料相談できる。
とか。