ここから本文です

皆さんで議論してほしいものがあります。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2412:11:36

皆さんで議論してほしいものがあります。

大学で野獣基礎論Aを教えている者です。
皆さんは野獣先輩をご存知ですか?
知らない方にも今から私が説明致します。

一般的に野獣先輩は"概念"とされております。
いわゆるキリストやブッダと同じようなものだと思って下さい。では、いつこの概念が生まれたのか。
それはかなり前になりますが、 今から114514年も前に日本で誕生したと考えられています。
今までに364364人の学者が1919810もの学説を唱えていますが、未だにその存在を証明したものはありません。

しかし、、、
最近ネットに野獣先輩の顔写真らしきものが出回っています。
それにより野獣先輩は概念ではなく、実在の人物であるという説が野獣学関係者の間で浮上しています。
ただ、実在の人物だと仮定すると矛盾点が出てきます。
それは、長生き過ぎることです。
その顔写真はカラーなので1970年以降のものです。
となると、

114514(野獣概念誕生)-46(年前)=114458

より、最低でも114458年生きたということになります。人間の体では不可能です。

さて、分かりましたね?
皆さんに議論して頂きたいのはズバリ、、

『野獣先輩とは一体何なのか』

皆さんで考察して互いに高め合いましょう。
野獣先輩の存在を定義できたその時には世界が変わるでしょう。これは間違えなく言えます。

回答お待ちしております。
(出来れば野獣基礎論Aの有識者の方からの回答が望ましいです。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2413:52:16

居眠りしていたので、どの講義だったか曖昧ですが、レポートを書くならこんなかんじです。

野獣は現代日本においては絶滅危惧種に指定されております。目撃することも接触することも稀ですので、その存在を知らない人は多いのです。その為、怪しげな目撃情報や、怪しげな写真が出回ったりするのでしょう。

野獣は現代日本では淘汰されつつある存在です。代わって優勢を誇るのは、皆さんよくご存知の草食系男子です。どこにでも存在しますね。

現代は、野獣の生きにくい世の中となっております。セクハラやDVなど、社会通念や法規制が野獣の存在を脅かしているのです。このままでは野獣も進化しないと絶滅してしまいます。

本題に戻ります。
野獣先輩とは何か。

オトコです。♂です。
概念でよかったですよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。