ここから本文です

有村架純の姉・藍里ですが、鼻が不自然では?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2412:22:56

有村架純の姉・藍里ですが、鼻が不自然では?

閲覧数:
555
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2615:23:11

鼻整形について調べました。有村藍里の元の鼻は肉厚ダンゴ鼻だったんでしょう。それでヒアルロン酸注入や、厚みのある小鼻を厚みと丸みを減らし小鼻を小さく整えたと確信しました。鼻筋や小鼻整形はちょっと元の顔に合わないくらい遣り過ぎた感じです。過剰整形を希望したのでしょう不自然ですね。

鼻その他の整形手術を調べてみると面白いですよ。やはり元の形を極端に変えるのは不自然ですよね。マイケル・ジャクソンもそうだったし。。
ホドホドが大事ってことですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/31 06:56:15

勉強になりました。

「有村架純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/8/2709:36:29

確かに、ご指摘の通りです!

mukutarinnさん

2017/8/2413:56:20

いや、全てのバランスが不自然でくずれてる。

特技も無さそうだし、話も出来ないし、どうして芸能界に出て来たのか不思議。

2017/8/2412:24:57

鼻だけでなく全てが不自然。

存在そのものが不自然。