ここから本文です

メビホワって顔のシミ消し美白クリームが気になってるんですが 実際に使ってる方...

bunbun_nene1992さん

2017/8/2413:34:01

メビホワって顔のシミ消し美白クリームが気になってるんですが
実際に使ってる方いらっしゃいますか?
右頬のシミと口もとにシミが大きくなってきてすごく嫌です。

閲覧数:
395,140
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2413:38:54

何だか色素沈着も気になっていたところ
使い始めてから皮膚に弾力が戻り、日に日に色素沈着も薄くなってきました。皮膚がよみがえった感じです。
肌も綺麗に見えてとても満足です。
個人差はあると思いますがシミはだいぶ見えなくなりましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ririmon_catさん

2017/8/2413:38:24

あたしはメビホワはシミ消しとしては最強だと思いました。
ちょっとお値段が高いので買うのに迷いましたが

uina_meroさん

2017/8/2413:37:46

使い初めて1ヵ月後から1~2ヵ月でシミがほとんど目立たなくなりましたよ。