ここから本文です

海水を水で薄めて、ポカリスエット程度まで塩分濃度を落とせば美味しく飲めますか...

ryc********さん

2017/8/2413:37:27

海水を水で薄めて、ポカリスエット程度まで塩分濃度を落とせば美味しく飲めますか?
最高のミネラル水ができると思いますが。
学術的に詳しい方のご回答をお願いします。

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2017/8/2415:53:24

きちんと殺菌処理をされて、既に販売されておるよ。

https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E6%B5%B7%E6%B4%8B%E6%B...

マグネシウムを減らして苦みを抑えているとは思うがのぅ。

質問した人からのコメント

2017/8/24 15:56:33

大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/8/2413:41:17

でも海水1滴にこれだけ微生物がいるらしいですよ。

でも海水1滴にこれだけ微生物がいるらしいですよ。