ここから本文です

東京~京都間を新幹線のグリーンで行きたい場合、最安で行くにはどうすればよいで...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2413:58:59

東京~京都間を新幹線のグリーンで行きたい場合、最安で行くにはどうすればよいでしょうか?株主優待でしょうか?それとも大黒屋のような格安チケット屋を使うのが良いのでしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpu********さん

編集あり2017/8/2508:15:58

ぷらっとこだまか、年会費1080円がかかりますが、エクスプレス予約というものに入会してひかり、こだまの早得を取るかですね。

ひかりの早得だと、14000円くらい、こだまだと、11000円くらいで乗れます。通常料金より3000から6000円安いので、一回の移動で年会費の元は取れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2017/8/2419:09:27

ぷらっとこだま

myg********さん

2017/8/2414:03:40

ぷらっとこだまのグリーン車指定席プラン。
http://www.jrtours.co.jp/kodama/