ここから本文です

PS3のマインクラフトとPSNについての質問です。 minecraft PS3 Edition(DL版)を...

いぃけがめさん

2017/8/2416:04:29

PS3のマインクラフトとPSNについての質問です。

minecraft PS3 Edition(DL版)を持っているのですが、今度PS3を買い換えようと思います。

そのときにデータを引き継ぐのですが、マイクラは

一緒についてこないですよね。

PSNアカウントで買ったのですが、そのPSNメールアドレスがない(ケータイを換えた)のでどうしようかと思いまして。

買い換えた後も、PS3のマイクラを続けるにはどうすればよいですか。

それか、ISOファイルを使ったやり方でもよいでしょうか。

説明下手でしたが、理解していただけると幸いです。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Noneさん

2017/8/2419:40:05

オンラインストレージにアップロードすればいいかと。

使用できなくなったメアドならお問い合わせすればいいかと。

  • 質問者

    いぃけがめさん

    2017/8/2419:56:18

    オンラインストレージとはどういうことでしょうか。
    ストレージにマイクラが動く為のファイル等を入れると言うことですか。
    それならやる方を教えてください。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/8/2501:40:54

PCがあるなら、そこにデータをバックアップしてください。(コンテンツ管理アシスタントが必要です。また、WindowsXP以前では正常に動作しません。Longhornでの動作は確認。)
PCがないなら、外付けHDD(USB)などを使ってみてください。