ここから本文です

本日生理予定日にフライングで妊娠検査薬

アバター

ID非公開さん

2017/8/2421:44:43

本日生理予定日にフライングで妊娠検査薬

クリアブルーを使用しました。
尿をかけて五分程度で、とっても薄い線が出ました。
陽性と信じたいのですが、薄すぎて不安です。
写真ほとんど写っておらず、質問するのも迷ったのですが意見が欲しいです!
線の色は、水色です。とっても見にくくてすみません。
尚、妊娠希望です。

妊娠検査薬クリアブルー,フライング,陽性,本日生理予定日,水色,予定日,生理予定日頃

閲覧数:
2,153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/8/2421:52:36

私もフライングしました。

私の画像を見て想像すると
生理予定日頃ならそのくらいかな?と ^ ^

数日後に再検査し
濃くなっていれば
陽性で間違いないと思います。

私もフライングしました。

私の画像を見て想像すると
生理予定日頃ならそのくらいかな?と ^ ^...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2514:09:56

    丁寧に教えてくださってありがとうございます!
    数日待ってみようと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/27 20:46:59

今回は、丁寧に画像付きで教えて頂いたのでこちらの方をベストアンサーに選びたいと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2017/8/2421:55:10

うーん、、これだと陰性かな。あと3日くらい待って、線の色に変化があれば可能性ありですけどね。

出るときは、わりと薄くても太めに出る気がします。

あまり思い詰めないで、もうちょっと待ってみましょう!

str********さん

2017/8/2421:47:06

フライングかなー

私は予定日数日過ぎて検査したらくっきりでした。

後1週間待って再検査してみましょう。