ここから本文です

男性50代の胸の取り方 体はマッチョ?ぜい肉?のような体系です。 ぜい肉をとる...

tor********さん

2017/8/2422:32:49

男性50代の胸の取り方
体はマッチョ?ぜい肉?のような体系です。
ぜい肉をとるために減量(主食抜き)で、トレーニングをしていますが、
体重が減り、見た目にも痩せてきていますが、
胸?

があるんです。
どんなトレーニングをすれば取ることができますか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/8/2515:49:47

筋トレもして引き締めないと駄目ですよ。
弛んで醜い体になるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppk********さん

2017/8/2500:12:48

ライザップへGO