ここから本文です

専門の学校(無認可校)をまとめて否定するのは間違っていますよね・・・?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2501:50:51

専門の学校(無認可校)をまとめて否定するのは間違っていますよね・・・?

分野によるとは思いますが、認可校は安全、絶対大丈夫とかいうことでもないですし。

どう思いますか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e00********さん

2017/8/2509:51:18

働いてたら、時間的な制約で無認可校にしかいけませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

真田節さん

2017/8/2502:00:06

確かに認可校が絶対安全で正しいとは思わないが、それなりに調査され太鼓判を捺されてるから認可校になっているわけだ。
全く外部団体の目が入ってない無認可はその学校の良心に左右されるので玉石混淆つまり良いも悪いもあることになる。
そういう意味では認可校を選ぶほうが無難かなとは思うよ