ここから本文です

大工さんに質問です。自分が建てた、あるいは関わった家はいつまでも気になります...

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuseijpさん

2017/8/2505:58:30

大工さんに質問です。自分が建てた、あるいは関わった家はいつまでも気になりますか?

例えば横を通ると何か思い出すとかあるますか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lark2016maxさん

2017/8/2510:45:35

10何年前の家でもハッキリ覚えてますよ!
1ヶ月ちょっと毎日行くわけですからね!
何にも思い出も無い現場はないです!
何かしらありますからね!

何もなくても近くを通るとここの現場何も無く平和だったな!なんて思い出します!

1件だけ7年前に建てた家の前をたまたま通ったら燃えてました!
物凄くショックでしたね!

近くを通るとたまには少し遠回りでも前を通ったりします。

質問した人からのコメント

2017/8/25 16:01:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

madoromi_bedさん

2017/8/2509:19:02

ありますね