ここから本文です

聖書コーランを燃やした動画をあげたらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2507:16:24

聖書コーランを燃やした動画をあげたらどうなりますか?

ヒカルというYouTuberがその動画を上げてて許せない!と思ったけどデマだったみたいですけど、自分と同じように信じる人は多いでしょうね。
別に無宗教でもいいけど聖書は燃やしちゃいかんよ。

補足https://youtu.be/7PlmQPqzha8

聖書コーラン,YouTube,ヒカル,デマ,動画,コーラン,イスラム教

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/8/2508:07:38

燃やした動画をあげると、コーランの神様に怒られますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2017/8/2518:27:27

イスラム教だったかと思いますが、そんなことしたらイスラム国から殺されるんじゃないでしょうか