ここから本文です

お風呂のお湯

yon********さん

2017/8/2508:12:04

お風呂のお湯

お風呂をリホームして9ヶ月ぐらいになるのですが数日前からお風呂のお湯を張った時少し茶色ぽくみどりがかったような色のお湯が出ます。以前はブルーって感じのお湯だったのに…。しかも毎回ではなくシャワーも同様のようです。何が原因でしょうか?ジャバはしたことがなかったので早速やってみましたがあまり変わらないような…。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/8/2508:24:39

水道管がいまだに鉄管を使っている部分があるのでは?

リフォームした業者を呼んで早期原因究明と解決をしましょう。

やっぱり茶色い水は気持ち悪いですからね。

「ジャバ お風呂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2017/8/2508:17:02

風呂釜の内側になにか問題が起こっている

あるいは、その地域の水に問題がある

そういうときは、リフォーム会社にすぐ連絡を