ここから本文です

心理が分かりません 夜中1時ってほとんどみなさん寝てますよね そんな中LINEで...

trk********さん

2017/8/2508:23:15

心理が分かりません

夜中1時ってほとんどみなさん寝てますよね
そんな中LINEで「今何してる?」って聞いてくる人ってなんなんですか?

普通寝てるって思わないんですか?
夜中に何してる

か聞かれても何もしないですよね(笑)
イラッとします

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2017/8/2508:27:16

おそらく、その相手は
・夜型(昼夜逆転型)
・水商売など夜の仕事人
・ただの自己中で空気読めない人
・精神病の類
・いたずら(愉快犯)

でしょう。
個人的にラインは一切しませんが、facebook/twitterであっても、変態的な人が多くおりますので、さっさとブロックするようにしています。

所詮、あってもなくても困らないバーチャルな人間関係です。
どうしても無くてはならない相手でなければ切ることをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/8/2508:34:30

未読スルーですね。
そう言う時は、お休みモードにしましょう!

y_m********さん

2017/8/2508:32:59

未読スルー

hay********さん

2017/8/2508:32:45

貴方に対して気遣いの無い対応に苛ついているのでしょう。
自己中な相手は貴方を傷付けている事など微塵も考えていません。
むしろ、良い事をしているくらいに思っているはずです。