ここから本文です

新潟県十日町市から三重県鈴鹿市まで下道で8時間で行けるでしょうか?出発は24時で...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2512:38:28

新潟県十日町市から三重県鈴鹿市まで下道で8時間で行けるでしょうか?出発は24時です。ちなみに土曜日です。

厳しければ少し高速道路も使うつもりです。

補足下道で400kmですよ?夜中なら平均50kmで8時間で行けると思いますが。

確かに休憩なしのノンストップにはなりそうですがw

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2017/8/2513:03:03

8時間あればいけるかな?ノンストップなら

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/26 13:23:58

休憩込みでも8時間半で行けました。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/8/2613:19:56

117号で長野に出て、19号で名古屋に向かう算段でしょう。線形が悪い117号、19号は思いのほか時間がかかるので、どちらにせよ10時間近くかかります。平均は40km/hくらいしか出ない計算です。
19号の塩尻から中津川は、高速と下道で所要時間が30分くらいしか変わらないため、トラックが高速料金をケチるために下道を経由する区間で、流れが速いですが事故も多い区間です。

gag********さん

2017/8/2517:42:31

真夜中ならいけると思います。もちろん休憩無し。
22時頃出た方が良いとはおもいますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/8/2516:50:15

十日町市役所から鈴鹿市役所まで下道で395km,ノンストップで少なくとも9時間はかかりそうですね。
飯山辺りから高速道利用で約411km,6時間くらいかかりそうです。
※夜中でも平均50km/hは難しいですね。平均40~45km/hがせいぜいでしょう。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2513:17:19

8時間?
行けるわけ無いと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2017/8/2513:10:08

六日町ICから鈴鹿ICまで、高速利用でも557.1km休憩抜きで6時間8分掛かるから、下道のみじゃ約14時間かかりますぞ。
一発免停覚悟で狂走して死なずに8時間で付けたら奇跡でしょうな(笑)
オジンより。