ここから本文です

MUFGカードについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2512:39:43

MUFGカードについてです。

上限額を超えてしまったので繰越返済しようと思っているのですがやり方がわかりません…
教えてください!
あと、一括の場合もできますか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/8/2514:25:10

カードの裏に記載されているサポートに電話して
繰上返済したい旨と、
どの口座に(いつまでに)振込めば良いのか、
を問い合わせて下さい。


「ネットで見て、勝手に振り込んだ」
「ネットで見た口座に振込んだ」
などはトラブルの元です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/25 16:13:52

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2017/8/2514:25:22

カードの裏の番号へ連絡すれば教えてくれるよ