ここから本文です

こんにちは。いまレインボーシックスシージでドクのグリッチやってる人いますが、...

浩一君さん

2017/8/2513:43:45

こんにちは。いまレインボーシックスシージでドクのグリッチやってる人いますが、これってその場にいたやつも垢banになるんですか?

閲覧数:
251
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fml********さん

2017/8/3003:47:25

やってる人は報告してもほとんどBANされないので晒すか説教するしかないですね、説教中に暴言メッセきたらそれを晒しスレの証拠にできますしね。
ワンチャンその場の人が誤BANされる可能性はあるかもです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/8/2520:07:14

ないみたいですね。まぁドクグリッチは自分も遊びで2回くらいやりましたが・・・。ゲーム側に改善してもらうのが最善だと思ったので、UBIソフトの問い合わせセンターにメールで改善してほしいと送っときました。

2017/8/2516:59:57

見て見ぬ振りは同罪です。

~Spade~さん

2017/8/2515:43:29

ドクグリッチ程度ではグリッチをした本人もBanされる事はないです。