ここから本文です

関西の神戸市、西宮市、宝塚市、川西市の中で、住みたいのはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2514:55:12

関西の神戸市、西宮市、宝塚市、川西市の中で、住みたいのはどこですか?

理由も教えてください。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk9********さん

2017/8/2514:57:51

神戸市

須磨や塩屋あたりの海が見えるところに住みたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2017/8/3119:26:46

神戸市東灘区。住吉川沿いの阪神魚崎までのエリア。本当に落ち着いた町。六甲山も綺麗

tan********さん

2017/8/2522:38:22

六甲山手の阪急沿線で、駅から遠くないところ

三ノ宮も梅田も阪急で一本ですから


お屋敷に住めるという不届きな妄想は持ちませんが、、