ここから本文です

バス釣りでフロッグを二つ買おうと思っています。ポッパー型とシャープ型の1個ずつ...

cat********さん

2017/8/2515:45:17

バス釣りでフロッグを二つ買おうと思っています。ポッパー型とシャープ型の1個ずつ買いたいのですが、なにがオススメですか?買うならポッパー型はガバチョはある程度決めているのですが、シャープ型を教えてくださ

い。

補足アイオビーのチャートのやつは持っています。

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/8/2517:58:48

アイオビーがあればいいんじゃないかな?
シャープ型ってのが、すり抜けやすいフロッグを言っているなら。

自分的に好きなのは、ジャッカルのKAERA。
小型ですので、フッキングの悪いフロッグでものせやすい。
ただ、アピール力はガバチョにはかないませんが・・・

ガバチョでは出るけどノラナイって時にKAERAはいいと思いますよ。

あとはジャッカルのグリンチ。
スイムベイトに見えますが、フロッグルアーです。
もう発売されたのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2017/8/2621:59:23

MODO シャワーブローズ ソフトシェル エバーグリーンのキッカーフロッグ

rin********さん

2017/8/2521:09:20

アイオビー、ガバチョがでたならバジリスキー、エバグリのポッパーフロッグ、スティーズフロッグですかね。

tru********さん

2017/8/2519:21:57

デプスのバスタークとスリザーク
それかバジリスキーがおすすめです。