ここから本文です

CHUNITHMのKattobi KEIKYU Riderの歌詞わかる人がいたら教えてください

kon********さん

2017/8/2515:51:02

CHUNITHMのKattobi KEIKYU Riderの歌詞わかる人がいたら教えてください

閲覧数:
4,245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/8/2614:00:37

聞き取りなので正しいのかはわかりませんが…

でんでんしゃ で~んでん
でんでん しゃ で~んでん
でんでんしゃ で~んでん
でんでん しゃ で~んでん

安全確認 前方よし(よし)
指差し確認 側面よし(よし)
黄色い線までお下がりください
電車は急に止まれません(はい)

インバーターは絶好調
ドレミファトーンを響かせろ
心のドアが閉まります
駆け込み乗車は今のうち!(だめ~)

当駅始発 当駅止まり つまりは全然乗ってません(アレ?)
仕事も自宅も レジャーの足に 海まで空まで続きます
安全運転 各駅停車 超高速で迎える快感
逝っとけダイヤ 快速特急 びっくりキュンキュン飛び出すハート

ゴットンガッコンどんどん進んで つり革手すりにつかまって
上下線に快速特急 二車両同時に参ります
まもなく終点 まもなく停車
この先カーブでゆっくrrrrrrr
久里浜線なら海へGO! 空港線では空にGO!

一昨日乗ったらどんどん奥まで つり革手すりにつかまって
上下線に快速特急 二車両同時に参ります
まもなく終点 まもなく停車
この先電車がみgggg
下り線なら海へGO! 上りに乗ったらどこまでGO!

We will soon a Rider (どこに!?)
It's train is my home (私!?)
caution please the emergency Let's have in afraid.


当駅始発 超速急行 光の速さで飛びだす心臓
落とし物お忘れ物無いようご注意くださ~い

でんででんででん 電車ガ―タゴト
でんででんででん はやいぜ快特
でんででんででん 電車ガ―タゴト
でんででんででん デン デン デン デン デン デン

安全確認↑↑↓↓ 指差し確認←→←→
黄色い線までお下がりください
電車は急に止まれません(はい)

赤い車両に白ストライプ
ドレミファトーンを響かせろ
心のドアが閉まります
階段飛ばして猛ダッシュ!(だめ~)

当駅出発 終電ですよ 乗り過ごしたら 戻れません
○○山にも川にも続きます
安全運転 各駅停車 超高速で迎える快感
逝っとけダイヤ 快速特急 びっくりキュンキュン飛び出すハート

ゴットンガッコンどんどん進んで つり革手すりにつかまって
上下線に快速特急 二車両同時に参ります
まもなく終点 まもなく停車
この先カーブでゆっくrrrrrrr
久里浜線なら海へGO! 空港線では空にGO!

一昨日乗ったらどんどん奥まで つり革手すりにつかまって
上下線に快速特急 二車両同時に参ります
まもなく終点 まもなく停車
この先電車がみggggggg
下り線なら海へGO! 上りに乗ったらどこまでGO!

「駅構内や車内で不審なものを発見したときは
お手を触れずお近くの乗務員、駅係員、
売店のお姉さん、ホームの鳩などにお知らせくださ~い。(くるっぽ~)
車内への危険物の持ち込みは禁止されておりますので、
あなたは乗っちゃいけません! ダメデェス!(エエェーッ!?)」

ダァシェリイェス...(ドア閉まりまぁす)

でんででんででん 電車ガ―タゴト
でんででんででん はやいぜ快特
でんででんででん 電車ガ―タゴト
でんででんででん ででん ででん でん

(お出口、上側に変わります)

でんででんででん 電車ガ―タゴト
でんででんででん はやいぜ快特
でんででんででん 電車ガ―タゴト
でんででんででん デン デン デン デン デン デン デン
でんでん!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2017/8/2520:54:19

電電車、電電、電電車電電、電電車電電、電電車、電電

安全確認前方良し!
指差し確認側面良し!
黄色い線までおさがり下さい
電車は急に止まれません!(アイ)
インバーターは絶好調
ドレミファトーンを響かせろ
心のドアが閉まります
駆け込み乗車は今の内
安全運転各駅停車逝っとけダイヤ
当駅始発超速急行下りの速さで飛び出す信号落し物お忘れ物無いようご注意下さい