ここから本文です

女性の警備員の仕事について 20中盤の女です。 接客が苦手で資格もないので ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2519:05:55

女性の警備員の仕事について

20中盤の女です。
接客が苦手で資格もないので
警備の仕事をしたいなと思っています。

ですが24時間勤務だったり
外での誘導、交通整備など
私には無理な

事がたくさんで…

施設警備なら比較的楽とあったのですが
24時間じゃない所、比較的楽な所って
本当にありますか?

前に勤めていた会社に警備員が居ましたが
24時間かはわかりませんが楽そうでした。

閲覧数:
592
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2017/9/114:16:29

ショッピモールなどですと駐車場警備、施設警備など複数の警備会社が入ってる所が多いので、そーゆう所を探せばありますよ。また、女性警備員のみ募集してる所もありますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備員 の求人情報(29,624件)

港北区新横浜での機械警備員
  • エーエフマネジメント株式会社 管制センター
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 神奈川県横浜市港北区新横浜
求人ジャーナルネット
≪業務拡大につき警備員大量募集・即決採用中!!≫
  • 株式会社三融警備保障
  • パート・アルバイト
  • 日給7,200円〜11,000円
  • 千葉県松戸市本町
株式会社三融警備保障
交通誘導警備員
  • 常陸(ヒタチ)警備保障 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,500円〜
  • 千葉県千葉市美浜区
ユメックスネット
日払いOK!町の人や子供を安全に誘導する警備員!
  • 株式会社平成総合警備
  • パート・アルバイト
  • 日給7,000円〜10,000円
  • 大分県大分市
tenichi
【京都市】日給10000円以上!週1日から・WワークOKのアル...
  • 株式会社ビジネスサポートヤマト 大阪支店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 京都府京都市西京区
イーアイデム
【郡山】警備課長職(転勤なし/本社総務/1974年創業)
  • ワールド警備保障株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜
  • 福島県郡山市大町
doda
施設常駐警備員 [1]2020年6月末日までの短期 [2]長期 <契...
  • 高栄警備保障株式会社
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都文京区
シニア求人ナビ
未経験者歓迎土木工事や電気工事の警備員を募集!正社員登...
  • 未来セーフティ 天塩連絡所
  • パート・アルバイト
  • 日給7,700円〜10,000円
  • 北海道天塩町新開通
らくらくアルバイト
【夜間の管制業務】<PC作業/電話応対がメイン!>高日給...
  • 株式会社 K2SECURITY
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 大阪府大阪市北区
マイナビパート
嘱託警備員募集!! 60歳以上の方も活躍できます!|施設警...
  • イセットMP株式会社
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 三重県名張市
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2017/8/2917:05:06

僕だったら、私服保安の警備をおすすめします。
おばさんでも出来る仕事です。
基本的に、スーパーなどで万引き犯を探すのが1日の流れですね。

通常の警備員が8時間労働の9時間拘束が基本ですが、保安員は7時間労働の8時間拘束が基本です。
体力的には、1日店内を歩いているので最初はキツいかなと感じますが、慣れればなんてこと無いですし、万引きさえ捕まえれば事務所で座って警察が来るのを待ってればいいですし笑
実際、万引き対応すれば2時間くらい平気で過ぎていくので、時間の流れは早く感じます。

基本的に警備会社としても経験者を雇いたいでしょうが、質問者様の年齢と性別を考慮すれば、欲しい人材であると思います。

実際、自分もこの仕事をしていますが、万引きを見つけた時や捕まえた時の興奮や楽しさが多くて、やめられません笑

世直ししようとかは一切考えてません。
ある意味、割り切れる人間なら楽しい仕事だと思います。
同じ警備業なのでぜひ、ご検討ください。

kan********さん

2017/8/2614:02:53

現場によります。
あと、20台ならまず大変なところに回されます。
簡単なところは使えないやつの掃き溜めになるので、行けません
仮に行けても会社の命令で移動されれば従うしかなく、その先は地獄が待ってます。
簡単だから警備をするはやめた方がいいです。
それなら派遣の方がずっといいですね。
給料もそっちの方が高いところがあります

えったんさん

2017/8/2520:06:12

24時間じゃなくて接客も苦手で施設警備と言うと保安警備が思い当たったのですが警備の仕事で楽なのは無いですよ。
楽な時間帯もあると思っておいた方がいいです。