ここから本文です

おいでよ どうぶつの森は最悪なゲームですよね?仲の良い住人ばかり引っ越して、嫌...

shark201606さん

2017/8/2519:12:14

おいでよ どうぶつの森は最悪なゲームですよね?仲の良い住人ばかり引っ越して、嫌いな住人ばかり居座るのですから。製作者は意地の悪い人でしょうね。

閲覧数:
218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2712:45:09

あれってお金儲かるバグとかあるじゃないですか。それでやってみて実際に儲かった時ってめちゃめちゃ嬉しいんですけど、その後は『あれ…やることないや…』っていうものすごく詰まらないゲームになってしまって、やりがいをなくすんですよね、、。
きっと宝クジにあたったらこんな感じなのかな…なんて。

すみません、個人的な意見はかせてもらいました。(◞‸◟)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2614:10:55

住人の好き嫌いは個人差あるとして、おい森は良心的なゲームだと思ってます

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_disk_kさん

2017/8/2604:51:10

たしかに気が付かない内に引越されると虚無感に襲われますが、
1日に何度か村の様子を見ていれば説得して回避することも出来
ますから、意地が悪いまではいかないんじゃないですか。

ponzupnt64さん

2017/8/2519:15:52

そういう考え方もあるんですね!

rm15150270さん

2017/8/2519:14:03

まだおいでよやってる方いらっしゃったんですねw