ここから本文です

ブイズのニックネームを考えているのでおすすめがあれば教えてください

kさん

2017/8/2520:38:28

ブイズのニックネームを考えているのでおすすめがあれば教えてください

厨ニ病っぽいのがいいです

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shuusaku11さん

2017/8/2603:00:50

サンダース→シャンゴ(アフリカに伝わる雷神から。名前も可愛いしサンダースにあってると思う)

シャワーズ→ルサールカ(スラブ神話の水の精霊から)

ブースター→アグニ(インド神話の火神)

エーフィ→アポロン(ギリシア神話の太陽神)

ブラッキー→アルテミス(ギリシア神話の月の神様)

リーフィア→フォリア(イタリア語で葉という意味)

グレイシア→クレール(フランス語で澄んだ、透き通った、等の意味。女性の人名にも用いられる)

ニンフィア→パルフェット(フランス語でとても可愛い、素晴らしいという意味の言葉)


考えるの楽しかったです笑
厨二っぽさ出てますかね?

質問した人からのコメント

2017/8/29 16:20:14

すごくかっこいいです
しかも答えてもらって楽しかったって言ってもらって自分も嬉しかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

set********さん

2017/8/2521:01:39