ここから本文です

なっちもどうせならaikoとか売れてるCDじゃなくて、入手困難な廃盤CDを参考にすれ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/909:21:09

なっちもどうせならaikoとか売れてるCDじゃなくて、入手困難な廃盤CDを参考にすれば良かったと思いませんか?

閲覧数:
121
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/919:05:26

売れてる人だけじゃないですよ・・・・・・・・・・・・・・・。
だからタチが悪い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/920:48:44

単なる自己満足の質問はやめろ。・・・・・・・・・・・・・・・
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=1716...

アバター

ID非公開さん

2004/12/918:34:25

売れてるからパクッたに決まってるじゃん。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/910:43:57

>そもそも何がOKで何がNGなのかが
>本人も周りのスタッフもわかってなかった

真相だとしたら。

もはや監督不行き届きすら通り越して全員オバカですな。

この先も余所にどんな迷惑かけてしまうか
わかったもんじゃない危険性がありえるので
もうやめたほうがいい。ハロプロ。
本気で危惧されるよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/910:26:23

↑の方に一票・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/12/910:08:28

↑家庭的ないい子というのも
勝手に抱くイメージでしかありませんよ・・・・・・・・・・

パクる前提ならそうしたかもしれないけど
そもそも何がOKで何がNGなのかが
わかっていなかったんだと思う。
本人も周りのスタッフも。