ここから本文です

小学校時代の同窓生、同級生で有名人になった人は居ますか。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2522:21:59

小学校時代の同窓生、同級生で有名人になった人は居ますか。

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/8/2522:35:36

同窓生で俳優になった人は居たらしいです。
でも同級生じゃないから知りませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/26 10:37:40

売れたら分かるだろうけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/8/2522:46:00

区議会議員です。

gop********さん

2017/8/2522:42:25

悪い意味で新聞に載った人が居ました。

atu********さん

2017/8/2522:28:26

市長の息子なら同級生だった。

tis********さん

2017/8/2522:24:09

いないな…行方不明ならいるけど。