ここから本文です

初デート後LINEの返信が遅くなるのは脈なしでしょうか? 日曜日に、好きな女性...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2600:30:55

初デート後LINEの返信が遅くなるのは脈なしでしょうか?

日曜日に、好きな女性と初めてデートに行きました。デート中は笑いが絶えず、相手も楽しいと言ってくれました。終わって僕が、ありが

とうとラインしたところ、すぐあとに、とても楽しかった。また行こうねとのラインがあり、嬉しかったのですが、その次のラインから返信が遅くなりました。
デート前は1日に、3回ほどやりとりがあるのですが、1日一回返信が来る程度です。

ただ忙しいのであればいいのですが、デート後なので、ダメだったのかと不安になっています。
本当にデートの時は楽しく、この人と一緒にいたいと心から思えた相手だったので、質問します。
みなさんはどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2017/8/3014:15:58

アンタさ
カノジョの返信が遅い遅いとわめく割に
こっちの相談ほったらかしとか
信じらんない事
平気ですんのね

そーゆーとこじゃないの?
(・∀・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbo********さん

2017/8/2922:25:36

素に戻っただけなのでは?
もともとLINEは嫌いだけど頑張ってたみたいな

aya********さん

2017/8/2821:41:29

こちらに書かれた情報だけでは判断しにくいですが、こんなかんじのことが考えられます。

彼女は笑顔で大人の対応をしてたけど、実は気付かずに何か失敗してしまった。

実際デートしてみたら気が合わない部分や好きじゃない部分があることに気付いてしまって、少し好きになりかけてた気持ちが冷めてしまった。

男友達感覚で気軽な付き合い方を彼女はしたかったけど、ID非公開さんの本気度を見て「これ以上、親しくなって勘違いさせてしまったらかわいそう」と思って距離を置くようにしてる。

携帯の調子が最近悪くて充電の減りが超早くて、電源が全然入らない時もあって壊れかけてるので近々機種変する予定。

新しい彼氏が出来てしまって、彼氏のおうちにお泊まりしたりかまうのに忙しい。

彼氏が超ヤキモチ妬きで、他に頻繁に連絡してる男性がいると浮気してると疑われてしまうからあまり連絡出来ない。

デートの時、ID非公開さんはただ緊張してただけだったのにその態度が冷たいように見えて、自分は好かれてないと彼女は勘違いしてしまって、しつこくして迷惑をかけたくないから連絡するのを控えてる。

お仕事またはプライベートで何か問題があって忙しくなってしまった。

彼女が急にそうなった本当の理由はまだわからないですし、その理由に合わせて対応を変えるようにしないと上手くいかなくなってしまいます。

何回かデートをして暫く様子を見るようにしてみてはいかがですか?

焦って行動すると誤解されたり、失敗してしまって取り返しがつかない状態になってしまうかもしれませんから、慎重に行動するようにしたほうが無難だと思います。

sar********さん

2017/8/2600:38:32

デートをしてお互いの気持ちがわかりホッとしたのではないでしょうか。今までは、気持ちがわからなかったので頑張っていたように思います。今の状態が彼女の本来の性格なのではないですかね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる