ここから本文です

キムユジョンちゃんは最近態度問題が大きく取り上げられてましたが、これによって...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2601:55:53

キムユジョンちゃんは最近態度問題が大きく取り上げられてましたが、これによって今韓国での彼女の人気はどれくらい落ちたんでしょうか?

閲覧数:
6,924
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a17********さん

2017/8/3122:31:25

あまり落ちてません。
辛口のテレビ番組(風の便りに聞きましたけど?)にも援護されるぐらいです。
前、日本の記事にも載っていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キムユジョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2017/8/2709:32:12

たまたま切り取られた様子ですよね。
彼女は優等生のイメージがあるので
叩かれてしまったんだと思います。
公の場だったので
きちんとしているべきではありましたが
本人も反省していますし
フォローしてくれている俳優さんもいるので
大丈夫だと思います。
良い子ちゃんイメージは大変ですよね。

ris********さん

2017/8/2610:55:14

全く変わりません。
彼女は韓ドラ界では大切な数少ないヒロインですから。
問題ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2017/8/2606:47:19

日本でも良くあるマスコミの印象操作です。

態度が悪い所だけを切り取り報道したのが態度議論のきっかけです。

昨年の12月の事ですし、今の人気は変わりませんよ!!

プロフィール画像

カテゴリマスター