ここから本文です

auで初めてスマホ(Android)を購入しますが、料金プランでどれにするか迷っていま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2602:05:33

auで初めてスマホ(Android)を購入しますが、料金プランでどれにするか迷っています。
自分なりに調べてみたところ、新プラン(ピタット)は自分には合わないようなので(端末が毎月割り適用

していない、4年契約など)、ではどれを選べば?という状況です。

あとはスーパーカケホ、カケホどちらかでしかないのでしょうか?(スマートバリューは対象外です)
スマホ初心者ですので、アドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Marcy_723さん

2017/8/2608:05:22

LTEプラン、もありますよね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2609:32:56

    確認してみました。ありがとうございました。
    カケホにしようかと思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/1 09:17:58

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2017/8/2813:20:07

よく調べた方が得するよ!お金持ちなら関係ないけど、、、頑張って下さい