ここから本文です

皆さんがよく泳ぎに行くプールに、ブーメランタイプで泳いでいる方は何割くらいい...

usa********さん

2017/8/2605:51:03

皆さんがよく泳ぎに行くプールに、ブーメランタイプで泳いでいる方は何割くらいいらっしゃいますか?

ちなみに、私が行く市民プールは約一割から二割です。

閲覧数:
377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/8/2611:17:36

usausazukinさんに逆質問します。

usausazukinさん自身が質問している

皆さんがよく泳ぎに行くプールに、ブーメランタイプで泳いでいる方は何割くらいいらっしゃいますか?
ちなみに、私が行く市民プールは約一割から二割

と、


usausazukinさん自身が質問している

皆さんがよく泳ぎに行くプールに、ブーメランタイプで泳いでいる

とは、

どの様な事を質問しているのか?

今どき、ブーメランタイプで泳いでいる方は、カテゴリ違いな施設内にてなら、

mizu1020105さん
プールの場所や目的にによって違うんじゃないですかね。 私のところは6割超えてます。
私のところのプールは、遊ぶこともできるプールですが、屋内温水プールで主に中学生・高校生の部活に使われてたり、ご老人の運動やお子さんのプール教室に使われているので、競泳用の水着やスポーツ用具店に売っている水着を着てる人がほとんどです。 温泉施設もあるので、運動のあとは温泉に入る感じですね。 半分スポーツジムみたいになってる。

2017/08/26 08:00 回答

flunitrazepam4mgさん
よく行くプールが何カ所かあり、場所柄によって違います。

近所のプールは1割未満、20人に一人くらい。

ブーメランのスイマーが集まるプールというのもあるので、そこだと5割超えていたりします。

2017/08/26 07:20 回答

と、時代的にも、水泳界で

ブーメランタイプで泳いでいる方

と、ブーメランタイプの水着製品で質問しているなら、カテゴリが違い、

水泳連盟が絡む国際水泳公式戦に協賛するスポーツ用品製造販売国際最大大手メーカーからの水泳連盟が絡む国際水泳公式戦にも使用可能なブーメランタイプの男性用水着販売は古今として無い。

今は、区民、市民、町民プールに、男性10人泳いでいてもスタンダードブリーフ形式のタイプで1、2人位(幼児含め)なら、いても可笑しくは無いが、
ボックスタイプかスパッツタイプかサーフィンパンツが老若(幼)男女不特定の利用客が利用するファミリー・レジャープールでの男性で泳いでいる方では定着している形式で

  • 質問者

    usa********さん

    2017/8/2807:36:12

    ご質問が長すぎて、大変分かりにくいです。簡潔にお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

2017/8/2612:55:56

先日横浜国際プールのメインプール(50m)に行きました。男性が30人くらいいて、2-3人だったと思います。

miz********さん

2017/8/2608:00:45

プールの場所や目的にによって違うんじゃないですかね。 私のところは6割超えてます。
私のところのプールは、遊ぶこともできるプールですが、屋内温水プールで主に中学生・高校生の部活に使われてたり、ご老人の運動やお子さんのプール教室に使われているので、競泳用の水着やスポーツ用具店に売っている水着を着てる人がほとんどです。 温泉施設もあるので、運動のあとは温泉に入る感じですね。 半分スポーツジムみたいになってる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

flu********さん

2017/8/2607:20:34

よく行くプールが何カ所かあり、場所柄によって違います。

近所のプールは1割未満、20人に一人くらい。

ブーメランのスイマーが集まるプールというのもあるので、そこだと5割超えていたりします。