ここから本文です

お金を払ってUFOキャッチャーで遊んでいたら店長が「獲りすぎ!」って怒ってきまし...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2611:39:52

お金を払ってUFOキャッチャーで遊んでいたら店長が「獲りすぎ!」って怒ってきました。
その台には個数制限などは書いてありませんでしたし、ルールを守ってやってるんですけどお客が悪いので

しょうか?
そもそもお金を使っているお客さんにその接客態度はいかがなものか…

荒れるコメントには、
・モラルがない
・ガムシロやミルク、試食品も際限なく取っていくやつと同じ
・他の人が取れなくなるから迷惑
・アームの強さとか設定がやさしいこの台は、ファミリー向けなんだ(根拠は無い)
・この人のせいで鬼畜設定に変えられたから、こいつが悪い!?
・店長を怒らせに行ってるのが目的だろう
・必要以上に取るのはおかしいだろう
・前日に謎の店員ストップがかかった(出禁とは言われてない)のに次の日くるのはおかしい

などのご意見が多数ありますが、これって常識がわかっていないというか論点がずれていますよね?

ルールを守ってお金払って遊んでいるのですからモラルは無くないし、設定や注意書きをしなかったのは店側です。なんら違法性はないと思うんですよね。

無料で試食品やサービス品を持っていくのと有償でプレイして実力で景品をとるのって根本的に話が違うと思うんです。
他の人が取れなくなるから〜っていうのは、もはやその人の下手くそなだけで取れている人への嫉妬と逆恨みとしか思えません…。

※ ※ ※こちらが証拠の映像です。※ ※ ※
【店長マジギレ】乱獲してたらまさかの店長にマジギレされました 【クレーンゲーム】
https://youtu.be/Mlimv9JXeoo


正論を述べた方にはBA:500coin差し上げます。

モラル,ガムシロ,お客,ルール,店長マジギレ,ディズニー,パズル

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghjppvdd973さん

2017/8/2611:42:22

金を払っているから、ルールにのっとっているから何でもしていいというものではなく、ほどほどにして仲よくしておいた方がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/2611:46:54

    逆になんでお金払って、ルールにのっとっているにのほどほどにしなくうちゃいけないのでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2612:05:09

そんなにあのディズニーのパズルが欲しかったんですか?同じ種類一個取れば充分だと思うけど

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。