ここから本文です

wallpaper engine で壁紙を動画にしてるのですが、4k動画にするとcpu内蔵グラフィ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2614:03:26

wallpaper engine で壁紙を動画にしてるのですが、4k動画にするとcpu内蔵グラフィックだとなんだかぎこちない感じになります。

グラボ買うとしたらQuadro,GeForce,RADEON
のどれがいいですか?
ちなみに、
cpu Corei5-7500
メモリ 16gb
電源は600w
予算は一万円以内です。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2017/8/2615:05:40

動画ならRadeonで十分だとおもふ
CPU内蔵GPUでも4K余裕なくらい動画再生支援が強い

注意点はスペックを見てメモリバス128bit以上を選んでください
64bitだと高解像度は辛い

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/26 22:24:36

ありがとう御座います。
スペックをよく確認します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2017/8/2614:06:47

10000円以下でまともなグラボはありません。あとゲームしないなら大丈夫ですが電源増やさないとグラボ積んだ時困ります。
GeForce一択です。